初めまして!

群馬県高崎市に住むなぎさと言います。今日からブログを始めることにしました!

よろしくお願いします★

ちょっと自己紹介をさせていただくと…私は神奈川県に生まれ、小学校3年生の時に父の実家がある高崎に引っ越してきました。

それからは高校卒業までずっと高崎。大学生の時は東京で一人暮らしをしていました。外国語学部で英語を学び、途中までは教師を目指していたんですが…

今は、高崎に戻ってOLをしています。現在24歳。家族は、父、母、祖父母、高校2年生の妹と…なんと中学校3年生の妹がいます。一番下の妹は、年が離れていて、もう私の子供みたいに可愛くて!あ、もちろん2番目の妹もメチャクチャ仲良しですよ( *´艸`)

東京で就職せずに実家に戻ってきた理由も、妹たちと一緒にいたいからという理由が大きかったんですよね。

あとは、やっぱり都会もすごく好きだけど、人が少なくて、自然が豊かで、人がやさしいっていう高崎の生活がやっぱり私には須郷合っている気がするんですよね~。

今は、実家の両親に思いっきり甘えながら、地元の工務店でジムの仕事をしています。

とってもアットホームな職場でとっても居心地がいいんです。社長も、社長の奥さんも私のことを子供のようにかわいがってくださるので…お嫁に行くまで…いやいや、お嫁に行ってもず~っとこの職場でお世話になりたいなって思っています。

えっと…趣味はサイクリングとのんびり散歩。それと実家の猫と遊ぶことかな~。

2年前地元に帰ってきてから付き合っている彼とは、天気の良い日はサイクリングに行ったりします。あまりお料理は得意ではないけど、そういう時はちょっとだけ早起きして、気合を入れてお弁当をつくっちゃったり!

そうそう…その彼とは、来年あたり入籍しようかっていう話をしています。彼も高崎の出身なので、もちろん結婚してもずっと高崎に住むつもりです。

彼は地元の企業に勤めていて、とってもラッキーなことに転勤もないので…(*’▽’) このままずっと高崎っ子です。

このブログは、特にテーマを一つに決めずに、日常を気ままにゆるく書いていけたらいいなって思っています!

お買い物や素敵なレストランやカフェ、オシャレなどなどが大好きなので、そんな情報もここでみなさんと共有できたらな~って今からとっても楽しみです♪

もともとちょっぴり飽き性なところがある私ですが、できるだけ細く、長く続けていきたいなって思っていますので、みなさんどうぞよろしくお願いしま~す★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です