こんばんは

今日もとっても暑かったですよね~?実は、エアコンの調子が昨日からおかしくて、全然部屋が冷えないんですよ(-_-)

で、今日修理屋さんに電話したら…今修理屋さんの忙しさがMAXらしくて、明後日の夕方じゃないと修理に来られないって!それまでクーラーなしで生きて行けるかどうか分かりませんが…仕方がないですよね。夏本番を目前に、クーラーを取り付け人が多いみたいなので( ゚Д゚)

とにかく今は、扇風機と冷えピタで暑さをしのいでいます。はぁ~。暑いな(涙)

この時期はついつい冷たいの飲み物を飲みたくなってしまいますが…冷たいものばかり飲んでいると夏バテの原因になるようなので、温かいものをできる限り飲むようにしているんですが…でもやっぱり冷たいものが欲しくなってしまいますよね~。

体調管理…とっても大切ですね(/_;)

夏に嬉しいこと!と言ったら、夏のボーナスくらいかな~。

私は先月ボーナスが出たんですが…(と言ってもそんなに多くはないですよ 涙)思い切って、脱毛をすることにしたんですよ~。

私は小さいころから人よりも少し毛深くて、結構コンプレックスだったんですよね。

で、小学校5年生のころからカミソリでシェービングをするようになったんです。ワキは毛抜きで…

今でもずっと続けているんですが、最近肌が急に敏感になってしまって(-_-メ)たぶん、ずっと自己処理をしてきたことで肌に負担がかかってしまったんだと思うんです。シェービングした後どんなに丁寧に保湿しても、全く効果なし。

でもだからと言ってムダ毛をそのまま放置はできないし…って考えて、ボーナスを使って脱毛をすることにしました~。

って…脱毛サロンを調べてみたんですが、たくさんあってどれがいいか分からなくて困っていたんですが、たまたま見つけたこのサイトがスッゴク参考になりました⇒ 全身脱毛宇都宮

たくさんあるサロンの特徴が簡潔にまとめられているし、コースや料金も分かりやすくておすすめです!こちらで紹介されていて気になったサロンに今週末、無料カウンセリングに行ってきます★

脱毛サロンを探している方は是非チェックしてみてくださいね。

いつもは夏は苦手な私ですが、脱毛が楽しみすぎるので今年はちょっとHappyに過ごせそうな気がしますヾ(≧▽≦)ノ

その前に…エアコンが早く治りますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です