ムダ毛の悩み

最近つくづく思うんですが…女性っていろいろ大変ですよね。

肌や髪のお手入れをして、毎日きれいにお化粧して…太らないように気を付けて。

お金と時間を費やして、キレイでいるためにできる限りの努力をする。

男性は「そんなに頑張ったって、変わらないのに…無駄な努力をして」と鼻で笑う。

でも本当にきれいでいるための努力を辞めてしまえば、最近良くテレビで目にするように男性は若くてきれいな女性に走り、「妻を女性としては見られないんだ」という…

う~ん、あれ私なにか変なドラマのみ過ぎなのかな~?なんだかちょっと愚痴りたくなってしまいました。

タイトルにもあるように、私は結構昔から体毛が多くて悩んでいたんですよね~。で、以前ブログにもちょっと書きましたが、今は宇都宮の脱毛サロンで全身脱毛を始めたんです。

私は痛みに弱いのでサロンに通い始める前は結構ビビっていたんですが…施術を受けてみるとビックリ(*_*)!全然痛みがないし、施術を受けるごとにドンドンムダ毛が少なくなって、自己処理の回数も減るので、肌荒れが改善して、今はスベスベ&ツヤツヤ!

こんなんだったら、もっと前に全身脱毛しておけばよかった!

という話を、川越に住む友達にしたら…彼女もずっと前から脱毛をしたかったみたいで、早速ネットでサロン探しをしたみたいなんです!

で、見つけたのがこちらのサイト⇒ 脱毛川越

川越市にあるおすすめ脱毛サロンの料金プランや、サロンの特徴、脱毛部位によってどこのサロンがお得か…みたいなことを、とってもわかりやすく解説しているので、とっても役に立ちそうですよ!

脱毛って夏に向けてするもの!っていうイメージが強いですが…私も実際にサロンに通い始めて思ったことですが、1回の脱毛ではムダ毛はすべてなくならないので、定期的に2~3年通う必要があるんですね。

だから、肌の露出が少ない秋~冬に脱毛を始めれば、自己処理の回数もグッと抑えられるから肌も傷つかないし、来年の夏にはムダ毛の量が確実に少なくなっているんですって!

へ~って感じですよね?何気に脱毛をスタートさせるには秋がおすすめ!

ということで、川越付近で脱毛をしてみようかな~と考えている人は是非友達が見つけたサイトをチェックしてみてくださいね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です