友達の結婚式

先日、友達の結婚式の招待状が!

大学時代一番仲の良かった友達で…大学が同じだっただけではなくて、一人暮らしをしていた駅がたまたま同じだったので、いつも一緒にいましたね。

彼氏ができた時は一緒に喜び、フラれたときはずっと一緒に泣いてくれていた友達。

社会人になって私は高崎に帰ってきて、友達も地元の熊本に帰ってしまったから、なかなか会えないけど…去年東京で久しぶりに飲んだ時に、結婚しようと思っている彼がいるんだ~って話してくれて。

で、その彼と結婚式が決まったみたいで…招待状が来たときはとっても嬉しくって、すぐに友達のところに電話しました☆

結婚式は10月!旦那さんも熊本の人なので、熊本で式を挙げるって!

私は熊本だけじゃなく、九州にいった事がないのでとっても楽しみ♪

昔、友達に阿蘇の写真を見せてもらったことがあって、きれいな緑と青い空のコントラストが本当にきれいで、行ってみたいな~ってずっと思っていたから本当に本当嬉しい。

最近運動不足で太り気味だから、体を絞って、オシャレな洋服を買って気合入れて行こうと思っています♪

で、早速どんなお呼ばれ服がイイかな~って思ってネットで検索を始めたら…とってもイイサイトを見つけたんですよ。

それがこちら⇒ しまむらフォーマルドレス

しまむらのお呼ばれ服が紹介されている…のではなく、しまむらよりもコスパの高いオシャレなフォーマルドレスやお呼ばれ服の通販サイトやレンタルサイトがたくさん紹介されているんです。

私は結構通販で洋服も買うんですが、結婚式のお呼ばれ服とかは買ったことがなくて…

でもお呼ばれ服ってデパートとかで買うとめちゃくちゃ高いじゃないですか?

それが、ネット通販だと中間マージンがかからないから1万円くらいで買えちゃうんですって!素材も縫製もイイから安っぽく見えなくて、大人の女性にはピッタリ!みたいです。

これから結婚式シーズンになるので、お呼ばれ服を探している人って結構いると思うので、興味がある人は是非チェックしてみてくださいね。

私はもう少し結婚式まで時間があるので、このサイトで紹介されている通販サイトをゆっくりチェックしてお気に入りを見つけたいと思います(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です