科捜研の女

今日は私の大好きな科捜研の女のスペシャルが放送されています。

裏番組でやっていたイッテQも大好きなんですが…こちらは録画にして、科捜研の女を見ています。

主人は陸王を見たかったようですが…今日は我慢してもらいました。後日ネットとかで見てもらえばよいかな~って思って。(ごめんねm(__)m)

明日からまた新しい一週間が始まりますね~。気がついたら気温もドンドン低くなって、今日は一日中フリースを着て過ごしました。中にはヒートテックを着て…

今日生理が始まったこともあり、体がだるくてずっと腹部が重くてだるかったんですよね。寒気もちょっとして…なのでできるだけ温かい服装をして、湯たんぽを抱えて一日過ごしていました。

あまり薬を使いたくないので…漢方薬だけ飲んで、温かい飲み物を飲みながら、科捜研スペシャルを見ています。

科捜研の女…かなり長寿番組ですよね~。私は小さいころ両親が共働きだったので、祖母と過ごした時間がとっても長いんですが…今私が好きなものは、ほとんど祖母の影響を受けています。

昔から月9や話題のドラマよりもサスペンスや時代劇が好きなのも祖母の影響。祖母が嬉しそうにドラマやサスペンスを見ていた隣で、私もいつも座っていつも同じ番組を見ていました。

そんな後姿を見て、母親はちょっと恐ろしさを感じたようですが(笑)

そんな感じで、今では主人もすっかりサスペンスファンになってしまいました。

週末は良く再放送をしているのですが…いつも「●時から●●やるよ~」って、私よりも先にテレビ欄をチェックして教えてくれます。

そんな中でも科捜研は私たち夫婦のお気に入りなんです★

それにしても沢口靖子さんはいつまでも若いですよね?あんなにきれいで若々しいのに…もう50歳!信じられないですね。

やっぱり女性は年齢のせいにせず、きちんと自分をケアしてあげれば、沢口靖子さんにはなれなくても、それなりに美と若さを保っていられるんだと思うんです。

実は、私の義母が脱毛をしようって考えているみたいなんです。義母は55歳。仲の良いお友達がワキ脱毛を始めたのをきっかけに、自分も綺麗になりたいって思うようになったみたいなんです。

で、今脱毛サロンをいろいろ探しているみたいなんですが…参考にしているサイトがこちら⇒ 水戸市内にあるおすすめ脱毛サロン

年齢なんて関係ないんですよね~。なんだかその話を聞いて嬉しくなってしまいました。

私も綺麗を保つために何か始めたいな~って思う今日この頃…義母には負けていられません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です